猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

フリマサイトで売れず考える!

こんにちは、よろしくお願いいたします。

 

待てど暮らせど、売れない、閲覧されない、無反応・・。

 

徐々に奪われていくヤル気、と根性・・。

 

和室に出品物がそのままになっており、奥様の当たりも厳しくなり・・。

 

奥様も気にはなっているようで、ちょいちょい聞いてくる。

 

奥様「アンタ、何か売れたの?」

 

私「いや・・それがまだなんだよ。結構見てくれている人はいるんだけどさ。もうちょっとで売れる反応も出ているんだよ(嘘、現時点では何が売れる反応なのかもわかっていない)」

 

奥様「くれぐれもそのままにしないでね!(# ゚Д゚)」

 

私「うん、大丈夫だよ。」

 

奥様は行ってしまわれた・・・。

 

よくよくフリマサイトを観察してみると商品の編集をみているといいねボタンがあることにようやく気が付く。

 

なんじゃこりゃ?自分でも押せるの?と恐る恐るボタンを押すといいね❤がついた。

 

自分で自分の商品にいいね❤押してなんか意味あんの?😺

 

あたりまえじゃないか。などと思いつつも実績の欲しい私は全部の商品にいいね❤を押すことに。

 

とりあえずもう一日待つことにするか・・・。その日はそれで終了した。

 

 

 

翌日。朝出勤前にフリマサイトを見たがこれと言って変化なし・・・。

 

夜、帰宅しサイトを見ても変化なし・・。

 

なんで売れねーんだ!?どうしたら売れるんだ!!

 


勢いばかりでフリマ販売を始めて今まで売ることばかり考えておりましたが、

あまりに売れず無反応だったので他の出品者の方たちのやり方を研究することに。

 

なぜ売れないか理由がなんとなくわかってきた・・。そしてついに!!