猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、窓の裏のトカゲを取ろうと頑張る!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

自由気ままなわが家の猫ちゃん👩。数日前も謎の行動。

窓枠に乗りじっと動かないで何をしているのかと観察していると・・。

 

 

 

窓の裏のトカゲを取ろうと小1時間・・・

 

家の中にいても他にやることもなく、食っちゃ寝てイタズラする。たまたま発見した窓の裏にいる絶対に捕獲することの出来ないトカゲの動きに合わせて首を右往左往。なんとか捕獲しようと粘っている。

がんばれ!!猫ちゃん。

 

見てて飽きないです。私も猫になりたい・・。

 

 

読者登録していただいた皆様、コメントをいただきました皆様、とても嬉しいです!ありがとうございます!

お礼の返信をしたいのですがやり方がわからず断念してしまいました。申し訳ございません。勢いで日記のように残ればいいかなと思い始めたブログが皆様に読んでいただけるなんてとても感謝しています。

皆様が幸せな気持ちになれるようなブログを書けるよう気長に続けていこうと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク