猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

休み明け!庭に植えていた薔薇が咲いていました🌹

おはようございます。よろしくお願いいたします。

 

夏前に庭に植えた薔薇が咲いていました!

あまり気にせず、地面が乾いていたら水だけはしっかりあげていました。

 

まさに真っ赤な薔薇!

出勤前に発見し、ブログにしました。

 

些細な事ですが、庭の花が咲いたりすると気分が上がります☺️☺️🌷

 

3連休明け(私は土曜日は仕事なので2連休)

 

なんとなく今日は月曜日のような気がしますが・・。

火曜日Tuesdayであります。

 

いよいよ出勤。今週もはじまった感があります。

 

休み明けはダルイですが・・。仕事頑張るか!!💪💪💪(適度に❤)

 

よっしゃ~~~!。元気に行ってきまーす!!