猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

今秋🈠!!おでん🍢🍺

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

10/13日私が住んでいる関東地域は小雨が降っており、非常に肌寒い一日でした。

 

テレビでやっていましたが北海道より気温が低かったようです。🥶

 

どんより小雨が降ったりやんだり・・。いまいち気分も上がりません。

 

そんな時!!仕事でミスが発生(;´д`)ゞあぁっ・・・。

 

本日はお客様へ新しい商品をお届けし直帰することになりました。

 

雨☔の中、しょんぼり家に帰ると・・・。

 

おいしい晩御飯が用意されていました!

熱々のおでん🍢

心も身体も冷え切っており┐(´д`)┌ヤレヤレでしたので、熱々のおでんが晩御飯で気分も↑↑

 

一杯🍺やりながらのおでん!!

 

久しぶりに食べたらとっても身体が温まり気力、体力が回復😋😋⤴

 

明日も仕事がんばるぞーー⤴🧑‍💻(適度に)