猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎊感動の100記事投稿🎊 皆様いつもありがとうございます😿感謝です。🤝

こんにちは。よろしくお願いします。

 

思い返せば22年7月中旬・・・。

 

これといった趣味もない私が、ブログ書いてみようかなー?

 

唐突😲に思い始めました。

 

でもパソコンもブログのこともよくわからない。╮(╯▽╰)╭

 

なんだか英語⇒https://blog.こういうのが出てくるから難しそうだな・・。と躊躇しておりました。

 

今までもメンドクサそうなことはやってきませんでした。

 

しかし不意に見たYouTubeの動画で(何の動画か忘れました。)

 

「大事なのは、なにかをすること」

ということを言っていました。(スポーツ選手の動画だったと思います。)

 

何もしなければ何も起こらない、なにかすることにより今日と昨日では全く違う。

 

影響を受けやすい私は、この動画を見てブログをやることを決意します。😤

 

自分なりに調べて、はてなブログが始め易いと知りました。

 

今もわからない部分は多いですが調べながら進め、色々な方法でブログが収益化することも知りました。

 

興味がないとはいえ一応、記事に商品など載せてはいますが注目の収益は・・・

 

❤残念ながら今は、全く収益にはなっておりません。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンザーイ万歳🙌イヤッホー💢💢💢

 

ブログを収益にするのは難しいんですね・・。

 

収益は二の次でやっており、自分の趣味のように書いているのでまあいいです🤔

 

いいんだよ別に私は。(# ゚Д゚)こんチクショー💢

 

読者登録していただいている皆様や読んでいただいた皆様が、ほんーーーんの少しでも楽しんでもらえる記事を書けるよう精進してまいります。

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします。(∩^o^)⊃━☆

 

本当にありがとうございます❕

 

nekonotumekiri.hatenablog.com