猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめCD。🎃(HELLOWEEN Keeper Of The Seven KeysⅡ)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

本日10/31は、ハッピーハロウィン🎃でございます。

 

日本でも数年前から定着し、コスプレして楽しんでいる様子をニュースで見かけます。

 

バレンタインやクリスマスのような大きなイベントとなっており、仮装して楽しんでいる姿を見ると楽しそうだなーと見ております。

 

私はハロウィン🎃と聞くと「ん?洋楽バンドの?」思ってしまい自宅を探すとありました。

 

こちら!!!!

HELLOWEEN Keeper Of The Seven Keys

ドイツ出身のロックバンド ハロウィン

 

高校時代にだんだん洋楽を聴くようになり、友達から薦められ購入しました。

今も自宅に保管してあります!

 

 

おすすめの楽曲は2曲目。

EAGLE FLY FREE(イーグル・フライ・フリー)

 

ロックに目覚め始めた高校時代の私が超衝撃を受けた一曲であります!!

 

曲がはじまった瞬間からテンションが爆上がり↑↑

 

曲がすごくカッコいいのと、ボーカルの声が大好きです。

 

今もときどき聴き、適当英語で車の中で熱唱する👩‍🎤名曲です!!

(キーが高すぎて声が出ないけどお構いなし!)

 

コロナで自粛ムードだったので久しぶりに楽しい日になりそうですね!

 

先ほど渋谷のライブカメラ📹を見たらスゴイ人👧👩

 

ルールを守って楽しい夜を!!

 

ハッピーハロウィン!

 

 

Together we‘ll fly Eagle fly free!!