猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、庭に他の猫を発見し怒る😾

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いつも元気なウチの猫ちゃん、👧1歳。

イタズラをしたりしますが、普段は温厚であまり怒ったりしません。

(ちょっとおバカですが🤪)

 

先日、居間の窓から外を観察中に他の猫を見かけて大激怒😾😾

今までに一度も聞いたことがない威嚇の声を出しております。💢💢

 

ウチの猫ちゃんからあんな声を聞いたことがなかったので私もビックリΣ(・□・;)!

膨れ上がってタヌキみたいな尻尾に。

普段、尻尾は細くて長いのですが、威嚇中は尻尾も全身の毛も逆立ったようになっており、威嚇した声を上げながら少し震えていました。

 

無事追い払う?としばらくはまた現れないか窓を見てウロウロ🐈

 

「入ってこないから大丈夫だよ。」といっても猫だからわからないか😑😑

 

しかしあんなに怒った姿を始めてみたのでちょっとビックリしました😮

不審な猫が気になるのか窓付近で寝ています😼

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com