猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

夕食にカレーとナン🍛

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

本日は家族三人不在で、一番下の子とふたりの夕食。

 

奥様は仕事だったので夕食は私が用意することになりました。

 

「ナン」が冷凍庫にあったのでレトルトカレー&ナンを作りました。

(まあ温めただけですが・・ok(^▽^)/)

調理時間およそ7~8分(調理というか温め時間笑)

 

レンジしか使用しませんでした。

 

「ナン」は自然解凍でも食べられるようでしたがレンジで温めるとふっくら美味しくなりました。

 

ウインナーやチーズと食べても合うと思います🤤🤤🤤

 

1枚のボリュームがあり、2枚食べたらお腹いっぱいになるほどでした。

カレーというとライスしか思い浮かびませんでしたが「ナン」もたまには良いですね。

(゚д゚)ウマー!!