猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめCD。(布袋寅泰GREATEST HITS1990-1999)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介するCDアルバムはこちら!!

 

布袋寅泰GREATEST HITS1990-1999

世界的なギタリスト 布袋寅泰さんの1990年代にリリースされたシングル曲が多く入ったアルバムです。

 

どこかで聴いたことがあるという曲が有名曲がたくさん入っています。

 

個人的に好きな曲勝手にベスト3

 

第3位 スリル

超有名な曲でイントロが始まった瞬間にテンションが上がります↑↑

 

第2位 さらば青春の光

歌詞がすごく好きです。

 

第1位 POISON

こちらの曲もイントロでわかります!!

コロナ前はカラオケで熱唱する定番曲でした!久しぶりに歌いたい🎤

 

布袋さんのギターがカッコよすぎて憧れてギターを練習した懐かしい高校時代の思い出が蘇ってきます。

難しくてうまく出来なかったですが・・😫

 

このアルバムも車の中でよく聴く超おすすめです!!

 

ロックンロール🔥🔥