猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

今年の🎄クリスマス🎄プレゼントは・・・

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

さてさて今年も残すところあとわずか。

 

これからクリスマス、大晦日、お正月と楽しい時期となります。

仕事は忙しくなりますが💀・・。(ガンバロ)

 

毎年クリスマスプレゼントをあげていましたが今年はどうしよう??

 

クリスマスプレゼントというには、ウチの子供達は3人とも大きくバイトもしているのでプレゼントという感じでもありません。

 

なにか良いものはないかなーと考えこちらを贈ることにしました!

 

図書カードNEXT

[rakuten:shohinken:10000010:detail]

 

現金でも良かったのですが、、何となく図書カードをもらうと活字の本を読みたくなるのでは?と思いプレゼントすることにしました。

 

自分も数年前から読書をするようになり、本を読むことで色々な考え方に触れることができ、とても勉強になっております。

 

もっと若いうちから読書するようにしておけば良かったなと今になって思います。

読む習慣をつけなければ活字は馴染みづらいです。

 

ぜひ、図書カードがきっかけになって読書つづけてもらえたらよいです。

 

喜んでくれるとよいですが。