猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめCD。Xエックス ブルーブラッド

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ今日から仕事が始まります。

 

始まる前に気合を入れたいので、こちらを聞いてテンション爆上げ🔥🔥🔥🔥

 

エックス ブルーブラッド

 

私が持っているのはスペシャルエディションという期間限定で発売されていたリマスター版とインストゥルメンタルの2枚組です。

 

音質がかなりクリアになっておりギターの刻みやベースがはっきり聞こえて最高です。

 

中学時代に生まれて初めて聞いたメタルがでした。

 

真面目なサッカー少年だった私の心を破壊しました。

「テメーラの心ぶっ壊してやる」ほどの衝撃!!

 

そして美しく過激なヴィジュアルにこんなカッコいい人たちがいるのかと大ショック・・・

エックスファンならずとも聴いたことがある「紅」「エンドレスレイン」「エックス」などの他にも名曲が満載です。

 

選ぶことは難しいのですがあえてベスト3を選びます!!

 

第3位 ローズオブペイン

10分を超える超大曲です。6分過ぎから曲が激しく変わるのですがそこからの演奏とトシさんの鬼気迫るようなシャウトが好きです。

 

第2位 ブルーブラッド

アルバムタイトルにもなっている「ブルーブラッド」曲が始まった瞬間、ぶっ飛びます!ヘッドバンキング開始!!💀

 

第1位 アンフィニッシュド

前作ヴァニシングヴィジョンに未完成で収録されていました。その完成版でしょうか。

聴いているうちにすごく好きなりました。

 

年末年始になると12/30.31にライブに行った事が思い出されます。

私の青春時代の思い出です。あの頃に戻ってみたいですね。

 

人生では欠かすことが出来なくなるほど心に刻まれています。

 

 

いよいよ、今日から仕事だぜー

気合い入れていけ!

気合い入れていけ!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com