猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

冷凍スパゲティ!(日清製粉 大盛りナポリタン360g)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

今日は仕事がお休み。奥様も仕事で、子供たちも出かけて一人でおウチにおります。

昼飯の時間になりスーパーでこちらを購入しました。

日清製粉 大盛ナポリタン360g+36g増量※ソーセージ、ピーマン除く

子供が食べているのを見たことがありましたが、レンジで温めるタイプの冷凍のスパゲティを食べるのは生まれて初めての今年4〇歳の私。

 

レンジで温めるだけだから味はそれほどでもないんじゃないの?などと待つこと5分、出来上がり。

食べてみると、超美味しい😋😋。おいおいレンジで温めただけだよ。凄い技術だよ。などと食べ進めると悲しい出来事が!

 

真ん中が固てー🧊。冷てー。味はうめー。

 

もう一度温め直して完食致しました。他にも種類が色々あるようなので今度また食べたいです!

スパゲティー最高くだらなくて、すみません。

温め時間を見ずに食べ始めてしまった・・。