猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

怪しいショートメールが届きました④(# ゚Д゚)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

極寒の1/23日も仕事を終えて帰宅。

 

暖房の効いた部屋で、猫ちゃんたちも気持ち良さそうに仲良く寝ております。

さてさてコタツに入って何気なく携帯を見ておるとピコーンとショートメールが届きました。

ん???なんだこれ??

 

利用停止も何も毎月自動引き落としにしているのでそんなわけないのですが・・・。

 

MY SOFTBANKで調べて見ると不審なショートメールなどの注意喚起がありました。

 

フィッシング詐欺メールです💢

以前も何度か同じような内容が送られてきておりました!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

全く・・善良な市民を騙すようなことをして!!許せんな!!

 

皆様も怪しいショートメールが届いたら慌てず、すぐにクリックせずに冷静に対応してお気を付けください!!