猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

キルフェボン青山店さんの豪華な🍓イチゴのタルトでお祝い🎉🎊奥様の誕生日🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

🎉本日は奥様の誕生日🎊

 

子供達からこちらをいただきました!!

キルフェボンさんの🍓イチゴのタルト🍓 

 

箱を開けた時に美しく並んだイチゴの隅に雪のようにかかった粉糖。

 

まるで芸術作品。アートですね!

食べるのがもったいない程、綺麗!

 

しばらく家族で鑑賞したあと、早速いただきました。

 

これは・・・

うまー---い👍

美味しい😋😋😋😋😋

 

イチゴ一粒一粒が全く酸味がなく甘い。

タルトも程よい甘さです。

 

21㎝のタルトを購入してくれたのですが家族5人であっという間に完食!

 

本当に美味しかったです。

また食べたい・・。

 

子供達3人がお金を出し合い、代表して長男が青山店で買ってきてくれたようです!

 

歳を重ねてもお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいことですね。

 

奥様も、とー--っても喜んでおり良い誕生日の一日となりました㊗