猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ピアノの発表会🎹

こんにちは。よろしくお願いいたします🎹

 

先日、娘が通うピアノ教室の発表会に行きました。

ここ数年はコロナにより発表会は開催されなかったので久しぶりの発表会です。

 

文化会館で行われた発表会は年中の幼稚園から大学生まで同じピアノ教室に通う30人ほどの演奏を聴きました。

 

ドレスを着た年中の子がちょこちょこピアノの前まで来てお辞儀<(_ _)>する姿がとっても可愛かった。

 

演奏もみんなとっても上手でした🎹

 

ウチの娘は3歳の頃からこの教室に通っているのでもう16年経ちました。

 

大学生なのですが保育士を目指しているのでピアノを続けています。。

 

教室では年長の部類に入るので、裏方スタッフとしてお手伝いしている娘の姿を見て「あー大きくなったんだな」としみじみ思いました。

 

久しぶりに見た発表会。素敵な時間でした🐾