猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

あの季節の始まり🤧🤧🤧

こんにちは。よろしくお願いいたします🌸

 

今日から3月マーチでございます💐

 

私の住む関東地方も朝晩は寒いですが日中は暖かくなってきました!!

 

朝5:00過ぎにバイク🛵通勤の私。

 

強烈な冷え込みの日が少なくなり少し通勤が楽になってきました🙂

 

暖かくなると同時に過酷な時期の始まりでもあります。

 

それは「花粉症」です😿

 

毎年目がかゆい、鼻もおかしい。ティッシュを大量消費するなど良いことがありません。

集中力も低下しなんだか体調も悪いように感じます⤵

 

風の吹く暖かな日は飛散悲惨です。

 

ちょっと調べると今年はかなり花粉の量が多いとの事です( ゚Д゚)

 

しかしこれといった防ぎようがありません。

 

早速花粉症対策の薬類を購入しました。

私の鼻を取ってくれ!!眼に花粉が入らないようにしてくれ!!

 

スギの木を切り倒したい・・。完治したい😿