猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめ映画🎥 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

#

2009年に公開されこの作品からテレビ版とは内容が違ってきます。

 

テレビ版ではいなかった「真希波マリ・イラストリアス」が登場。

 

どのような目的で今後話に関わってくるのかとても気になる存在です

 

私の好きな式波・アスカラングレーも今回から登場♡

テレビ版では悲しい目にあったアスカがどうか今回の新劇場版では幸せになれますように・・。

 

エヴァの登場するキャラクターがそれぞれ魅力的なのですが、パイロットそれぞれが暗い一面を持っておりシンジ・アスカ・レイが少しだけ学生らしい日常を送っている場面がなんだか可愛らしかった。

 

しかしまた私の好きなアスカが・・悲しい目に合います😿なんでアスカ・・。

あの優しい曲であのシーンはちょっと目をそむけたくなります。

 

展開が早く進みますので一度テレビ版を見てからですとキャラクターに感情移入できより楽しめるとは思います。

 

終わり方もこの先どうなっていくのか非常に続きが気になる終わり方です。

 

そしていよいよ次は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」へ続きます・・・。

 

久しぶりに見た「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」おすすめ映画🎥です。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com