猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

猫ちゃん達、ダンボールに入る🐱

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

最近すごく仕事が忙しい・・・😿

 

忙しいことはありがたい事ですが、時間がないと色々と余裕がなくなってきます。

 

昨日は奥様も仕事で私も帰社時間が遅くなってしまったのでスーパーへ食べ物を買いに行きました。

 

いつもならマイバックを持っていくのですが忘れてしまい持ち帰り用ダンボールに入れて食べ物を持ち帰りました。

 

疲労困憊で家路につき購入した食べ物をしまっていると・・・・

ダンボールでくつろぐ猫ちゃんが!?🙀

我先にダンボールに入ってくつろいでいます😽

 

なぜ、そこに入ろうと思ったのか?一体入って何をしようと考えているのか?

 

理解不能な猫ちゃんの行動😅に笑ってしまいました。

 

心身共に疲れていましたが自由奔放な行動に癒されました。

 

そして・・・。

 

君も入るんか!!

茶白の🐯猫ちゃん・・・君も入りたかったのか。

笑いと癒しをありがとう猫ちゃん達😽