猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

「銀座 に志かわ」さんの食パン🍞

こんにちは。よろしくお願いいたします🍞

 

先日、息子が都内に行った際にお土産を買ってきてくれました!!

 

こちら!!

 

銀座に志かわ 食パン!!

手提げの紙袋&ビニール袋に梱包されており高級感が漂います🤤

 

以前も「に志かわさんの食パン」をいただいたことがあったのですがその時は家族が食べてしまって今回私が食べるのは初めてです!楽しみ☆彡

 

充分味わって食べたいので商品の案内文を拝見。

ついに食します!!

 

なにも付けずに大胆に食パンを厚くカットしていただきました。写真撮るの忘れた

 

これは・・・・

 

イー---👍👍

 

食パンというよりはほんのり甘くデザート??に近い感じ。

 

もちもちしながら柔らかくほんのり甘い。パンの耳まで美味しくいただけます。

 

2回目は少し焼いてシンプルにバターを少しつけて食べました。

 

今回も一瞬で食べ終わってしまいました😸

 

すごく美味しかったです🍞

 

袋も素敵なので今回のようにお土産にとても喜ばれると思います。