猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

茶白と白黒😽😽猫ちゃん

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

私の住む地域は今日はなんだか肌寒い日です。

 

先週くらいは気温が高く暑い日もあったのでコタツを片付けようか考えておりましたが一転今日は寒かったのでコタツをつけておりました。

 

ウチの猫ちゃんたちもコタツは好きで中に入り込みますが、コンセントをつけるとのぼせてしまうのかしばらくすると出てきてしまいます。

 

さっきまで黒白猫ちゃんがコタツにいたのですがフラフラ出てきて茶白の🐯猫ちゃんの寝ているクッションへ移動。

2匹で丸まって暖かそうです😽

手が可愛い💛

幸せそうでなにより🐈

しばらく一緒に丸まって寝ていました☆彡

 

暖かそうに2匹で寝ている姿に癒されました🐾

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com