猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

いよいよゴールデンウイーク🌸呑気な猫ちゃんのあくび😸

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

いよいよゴールデンウイークに突入!

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私の業界はGWは繁忙期の為、非常に忙しい・・・。

 

毎年GWは連休はなく飛び飛びで仕事をしております。休みたい・・

 

昨日も疲れ、家に帰ると猫ちゃんが出迎えてくれました。

キッチンに乗りお出迎え😸

ニャーニャー鳴いていると思ったら今度は大あくび😽

 

猫ちゃんにはゴールデンウイークは関係ございません!

 

のんびり呑気な猫ちゃんたち。

こちらの茶白の🐯猫ちゃんはヤカンに興味津々。


毎日楽しく過ごしています=^_^= 

 

明日も仕事だ!頑張ろう!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com