猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ゴールデンウイーク。手作りハンバーグを作りました☆彡

こんにちは。よろしくお願いいたします🥄

 

いよいよ5月に突入!

ゴールデンウイーク期間中です。皆様はいかがお過ごしでしょうか???

 

ゴールデンウイークも普通に仕事ですが通常の休みの日曜日!

 

久しぶりに晩御飯に「ハンバーグ」を作ろうと思い材料を購入!

合いびき肉、玉ねぎ、生パン粉、玉子。オーソドックス材料でシンプルに。

 

キッチンが整理できていなかったので料理の途中は撮影しませんでしたが、なんとかできたのがこちら!!

中まで焼けているかがわからず、確認しているうちに形が崩れてしまいました😿

難しい・・。

(キャベツの千切りはスーパーで購入したものです。)

 

最後は(肉汁とケチャップ、ウスターソース)混ぜた即席ソースをかけて出来上がりました。

 

形は崩れてしまいましたがまあ美味しくいただけたので良かったです🤤

 

ゴールデンウイークは仕事です。明日もがんばろー。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com