猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

アリオ柏でお買い物!10円UFOキャッチャー初体験🐾

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

高校生の次男がゴールデンウイークに横浜に行くようです!

 

春夏の洋服を買って欲しいとのことなので「アリオ柏」にショッピングに行きました。

アリオ柏!

ゴールデンウィーク期間のということもあり店内は人が多くにぎわっておりました!

 

目的の洋服「ユニクロ」「GU」「H&M」などゆっくり見て回り無事洋服を購入しました。

 

店内をぶらぶらしていると新しくcatcafe MOFFさんがオープンしておりました。

catcafeMOFF☆さん

文字通り猫cafe。ガラス張りの店内から可愛い猫ちゃんたちがたくさんいるのが見えました🐈20~30匹??いるでしょうか?

 

猫好きな方にはたまらないカフェですね😺😽 癒されそう。

 

ラウンドワンの方に車を止めていたので帰りに10円UFOキャッチャーに挑戦し取れた「ひよこ」たち。

 

10円のUFOキャッチャーがあるなんて知らなかった・・。

家族連れで大変賑わっておりました。

久しぶりに次男と二人で出掛けましたが充実したショッピングとなりました!

 

「アリオ柏」おすすめのショッピングモールですよ!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com