猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑧😽

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウイークも中盤。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

本日はワタクシも仕事がお休み!(^^)!

 

すごくいいお天気☼でしたので久しぶり和室の掃除することに!!

和室はほぼ私しか入らない為誰も掃除しません。

 

掃除機を掛けているとさっきまでウロウロしていた猫ちゃんたちが掃除機の音を嫌がりどこかへ行ってしまいました。

 

小一時間、掃除&整理整頓しました。

 

スッキリ良い気持ちです。

 

姿を隠した猫ちゃん達はどこに行ったのか???

この中が怪しい・・・。

猫ちゃん達発見!!!

テレビ台の中に隠れる(すっかりくつろぐ)猫ちゃん達を発見!

なんでそこにいるんだ。ダメだー。

そこにはホコリが😿

 

何をしているんだよ猫ちゃん達。

 

楽しいゴールデンウイーク後半をお過ごし下さい🐾



nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com