猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

アリオ柏のラウンドワンで10円UFOキャッチャー再び!

こんにちは。よろしくお願いいたします🦆

 

いよいよゴールデンウイークも終わり今日から仕事の方も多いのではないでしょうか??

 

気持ちを切り替えて適度に頑張りましょう💪💪💪

 

先日ご紹介したアリオ柏。

ラウンドワンが入っているので子供たちがボウリングに出掛けたようです!

 

休日は24時間のようでコロナが緩和された今年は大変大勢の人で賑わっておりました。

 

送り迎えをしたのですが周辺の道路が大渋滞🙀

 

迎えに行く時間が遅れてしまったので再び10円UFOキャッチャーをして遊んでいたようです。

このヒヨコちゃんが・・。

けっこうたくさんいますね・・・。

こんなに!?

アヒルだらけ・・・。

なんと10円UFOキャッチャーの景品のアヒルが大量に飾ってあります。

(さあ??何匹いるか数えてね??気になる正解は下にブログのどこかにあるよ。)

 

まあ取れないより取れた方が良いですが、こんなにいっぱい???

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

38匹

nekonotumekiri.hatenablog.com