猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

上でくつろぐ猫ちゃん達🐈🐈

こんにちは。よろしくお願いいたします😺

 

お転婆なウチの猫ちゃん姉妹😺😺

保護施設から引き取ってきましたが姉妹といっても血の繋がりはございません。

運動神経抜群。白黒猫ちゃん。

今日も冷蔵庫の上でお寛ぎ。

冷蔵庫の上で爆睡することもあります😺

いつも姉の白黒猫ちゃんが、冷蔵庫に乗っているのを見上げてばかりだった茶白の🐯猫ちゃん。

何度もトライし初めて冷蔵庫&食器棚に上がることが出来たようです。ホコリが舞うので別にめでたくはないですが・・・。

下を見下ろしご満悦😺の表情!

ニャーニャー鳴いています・・・。

しばらくするとニャーニャーないてウロウロ。

降りられなくなってしまったようです😿

 

ありえない位置からジャンプしようとしていたので(猫だから大丈夫か?)仕方なくイスを持ってきて救出してあげました。

 

助けに行ったのにジタバタ暴れて手を引っ掻かれて痛い😿

 

降りられないなら登らないように💢💢🙀!!

 

困った茶白の🐯猫ちゃん。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com