猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎊娘の二十歳の誕生日🎊 はじめてのお酒🍺

こんにちは。よろしくお願いいたします😸

 

長女の娘が20歳の誕生日を迎えました!

 

お祝いも兼ねて近くのレストランでビュッフェランチ。

 

お寿司も食べ放題🍣!

家族みんなでお祝いしました。

 

そしてはじめてのお酒で乾杯🍺

 

長女の生まれてはじめてのお酒は「ぶどうサワー」を注文しました。

 

はじめてお酒を飲んだ感想を聞きましたが「うーんジュース??みたい」だそうです。

 

サワーはジュースにちょっとアルコールが入っている感じなのでその通りかも。

 

家族5人で美味しく楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

 

帰りに寄ったスーパーでぜひ飲んでみたいと更にこちらを購入!!

男梅サワー!!渋い。

梅好きな長女。チョイスがちょっと渋い。

 

意外とお酒好き??になるかも知れません。

じいちゃん&ばあちゃんからバースデーケーキもいただきました☆彡

 

何はともあれおめでとう。

 

いよいよ来年は社会人デビュー。

 

しっかり勉強しつつ残り少ない学生生活をエンジョイして欲しいです🐾