猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑨😸

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

休日の日も仕事のある平日の出勤する時間に目覚めてしまいます。

 

1時間くらいは多く寝ているのですが、自然と目覚めてしまいます。

 

そんな休日はまだ誰もいないリビングで映画を見るのが習慣に。

ここにDVDプレイヤーが入っています。

映画を見始めるとまたうたた寝💤してしまう事も多くあります。

気が付くともう8時。

 

活動しようかと本格的に起きると猫ちゃん(白黒)がいません。

 

あれ???いない・・・。さては!

DVDプレーヤーの裏に白黒の模様が!

おやおや、こんなところで爆睡中💤

DVDプレイヤーの後ろは暖かいようです。

せっかく寝てるのにニャんですか? みたいな表情(=^・^=)

いやいや猫ちゃん。そこは寝る場所じゃないからね!

 

頻繁に入り込んでいるのでもはやホコリもありません😸

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com