猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる⑩

こんにちは。よろしくお願いいたします!

 

私の住む地域でも変わりやすい天候。

初夏の陽気☼だったりジメジメ雨だったり☔

 

グズグズ変わりやすい(´Д`υ)アツィー

 

暑さ対策に扇風機が出そう!

 

普段開けるが少ない和室の押入れから扇風機を取り出すことに。

ゴチャゴチャ荷物が入っています😿汚くてすみません。

私が作業していると、当然のように猫ちゃん達が押入れに侵入。

猫ちゃんたちの冒険心が止まらない。キャメラを気にする茶白。

キャメラ目線📹。

なんでずっとカメラ目線!?

押入れをガサガサし、扇風機と猫ちゃん達を無事取り出しました!

 

ジメジメとスッキリしない日も多くなります。

 

皆様も体調管理にお気を付けください🐾

再び押入れに侵入しようと企む、猫ちゃんたち😿もう開けません!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com