猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめのドラマ📺 トリリオンゲーム

こんにちは。よろしくお願いいたします📺

 

今回ご紹介するおすすめのドラマはこちら!!

 

トリリオンゲーム

主人公ハルとガクが起業し、のし上がっていく。

 

ハルは毎回何を考えているのかわからず、裏切りそうで実は超仲間想いのありがちな主人公。

 

一方オタク気質なガクは真面目。

 

はったりとペテンと考え抜いた計算で、自分たちより大きな相手にマネーゲームを戦う?姿は非常に面白かった!

 

そんなにうまく行くかい???と思いつつ見始めたら一気に見てしまいました。

 

土壇場逆転劇は、半沢直樹のようでもありました。

 

今田美桜ちゃんが可愛い・美しい。普通だったら一瞬でペットになります🐶

 

ラストに流れるSnow Manが歌う主題歌「Dangerholic」もカッコイイ。

ドラマに合っています!

 

しばらく頭の中で鳴ってしまいそう・・・。

こうなると原作の漫画も読んでみたくなります~。買っちゃおっかな!

 

トリリオンゲーム おすすめのドラマです!!