猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

これは名作の予感🎮 10/10発売!ドラゴンボール Sparking! ZERO

こんにちは。よろしくお願いいたします🎮

 

YouTubeを観ていると、ドラゴンボールスパーキングゼロの情報が次々とアップされております。


www.youtube.com


www.youtube.com

前作のスパーキングメテオがやりたくて、プレステ2を買いました。

 

スパーキングメテオをやっていた時、恐らく長男は小学校低学年。

そんな長男も遠い地で一人で生活しています。

 

まさかプレステ5で、17年ぶりに復活するなんて夢にも思いませんでした。

 

画質がハンパなく綺麗。

スパーキングメテオを大幅にパワーアップさせたようです!

 

扱えるキャラクターも182体とメテオよりも多い。

 

プレステ2で一番やったゲーム。

スパーキングメテオ・・・。

 

10/10の発売が楽しみでしょうがないですね~~

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com