猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

不二家 6個入りケーキアソートを購入しました🍰

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

この時期になると、仕事が一年を通して一番忙しい😿

 

お客様も繁忙期の為、注文が殺到!!

 

朝から晩まで対応に追われており、もはやクタクタ。

 

パワーを使い切った状態で帰宅します。

 

いつも立ち寄るヨークマートでこちらを購入しました!!

ペコちゃんのシールが可愛らしい☆彡 6個入りケーキアソート🍰

 

家にケーキがあるのかもわからなかったので、少しでもクリスマス気分を味わおうと購入して帰りました~

チョコレート・ストロベリー・チーズケーキ?

疲れたら甘い物を食べて、早めに休もう・・・。

 

さてさて明日も仕事だ! 乗り切ろう!!