猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お薦めの本📚 ひと  

心温まる小説でした☆彡

入浴剤🛀「きき湯FINE HEAT」🛁これは温まります😌

こんにちは。よろしくお願いいたします。 本日ご紹介する入浴剤はこちら!! バスクリン 「きき湯FINE HEAT」 息子が購入してきた入浴剤です。 お湯が赤い色になり、ほんのり良い香りがします。 寒い日が続き身体も疲れておりましたので疲労回復になり、身体…

感謝です🐱ブログをはじめて半年経ちました🎉🎉🎉

ブログを始めて半年経ちました😿 いつも読んでいただいてありがとうございます🐾

なぜここに!?〇〇〇にひそむ猫ちゃん🐈🐈

今回は〇〇〇に潜んでいます🐈🐈‍⬛

聴く力を高めたい👂

問題は机の上で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだ!!

おすすめ漫画📚 カメレオン

ヤンキーギャグ漫画!カメレオン

恐ろしい電気代値上がり😭😭😭

こんにちは。よろしくお願いいたします。 1/20は給料日❤でした。 月に一度通帳が潤うウキウキの日です☆彡 そして昨日1/24日・・・ちょっと生活費を下ろそうと残高を確認すると。 「あれ???なんかいつもより残高が少ない????なんで」 高額な何かを買っ…

怪しいショートメールが届きました④(# ゚Д゚)

怪しいショートメールにご注意ください(# ゚Д゚)

おすすめ映画。ランボー2 怒りの脱出

超人ランボー!

思い出のレース🏇1999年AJCC スペシャルウイーク

こんにちは。よろしくお願いいたします。 本日1/22は中山競馬場でアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)が行われます。 (レース名が長い) 思い出されるレースが1999年 スペシャルウイークが勝利したAJCCです。 www.youtube.com 武豊騎手に初のダービータ…

ウチの猫ちゃん🐈、○○に入る🐱

ウチの猫ちゃんは面白いところに入ってしまいました(=^・^=)

冷凍スパゲティ!(日清製粉 大盛りナポリタン360g)

こんにちは。よろしくお願いいたします。 今日は仕事がお休み。奥様も仕事で、子供たちも出かけて一人でおウチにおります。 昼飯の時間になりスーパーでこちらを購入しました。 日清製粉 大盛ナポリタン360g+36g増量※ソーセージ、ピーマン除く 子供が食べて…

新型コロナワクチン4回目を接種してきました💉

こんにちは。よろしくお願いいたします。 この冬、感染者が爆発的に増えてしまった新型コロナ。 なかなかワクチンの予約が取れず、遅くなってしまいましたが昨日4回目を接種してきました。 1月上旬に携帯から近くの医療機関で予約が取れました。 16:00から…

ウチの猫ちゃん、買い物かごに入る🐱

またこんなところに入ってしまいました🐈

おすすめゲーム🎮。ファイナルファンタジーⅥ

ファイナルファンタジー6をプレイしました🎮

歴史的名勝負‼ワールドカップ⚽アルゼンチン対フランス⚽

ワールドカップカタール大会 アルゼンチン対フランス 凄い試合でした。

ウチの猫ちゃんたち、新しいキャットフードを食べる😸

ウチの猫ちゃん達に新しいキャットフードを購入しました!

止まらない🚙==!!屁理屈おしゃべりボーヤ🥱

こんにちは。よろしくお願いいたします。 本日ご紹介する職場の怪人はこちら!! 他部署の上司のこの方、自分の意見を決して曲げない「屁理屈マン」です。 壮大な持論があるのは結構なのですが。 会議でもよくわからないご自分の思想を語り始め本筋の話を脱…

乾燥注意。手足があかぎれ、しもやけ😨ユースキンでケア!!

あかぎれ、しもやけ対策です⛄

お薦めの本📚 君の名は。

こんにちは。よろしくお願いいたします。 (本の内容はほとんど書いておりませんので安心してお読みください) 本日ご紹介する本はこちら!! 君の名は。 新海誠著 公開中の映画「すずめの戸締り」の原作本を読む前に気になって先に「君の名は。」を読むこと…

新しいマウス🐭×🖱〇を購入しました。

こんにちは。よろしくお願いいたします。 最近、パソコンのマウスの調子があまり良くない。 無線のマウスだったのですが、USBを入れ直さないと動かなかったり、動かしていないのに違う場所に矢印が勝手に動いたりしてしまいました。 どうしちゃったんだー-…

今年も本格始動!!仕事再開です🐾深呼吸のすすめ😮‍💨

深呼吸おすすめです!

ファイナンシャルプランナー3級へ挑戦!!

ファイナンシャルプランナー3級取得に挑戦しました。

ウチの猫ちゃんたち、暖かい場所を取り合う😾😾

猫ちゃんたちが暖かい場所を取り合い合戦😼😿

お薦めの本📚 嫌われる勇気

人生を変えてくれた一冊です😿 お薦めの本です📚

おすすめCD。Xエックス ブルーブラッド

X ブルーブラッド

手賀沼でウォーキング!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。 楽しかったお正月休みも終わり、仕事も始まった方も多いのではないでしょうか? 徐々に日常モードに戻りつつあります。 一つだけなかなか元に戻らないものが・・・・。 それは・・体重です。 お正月にあまり動かず美…

⛩初詣に行きました。⛩

こんにちは。よろしくお願いいたします。 自宅から歩いて行ける神社にお参りに行きました。 主に地元の人たちがお参りにくる神社です。 毎年家族と両親でここに来ているのでシャキッとした寒い空気の中、お参りします⛩ 良い気をもらうような感じがします。マ…

奥様方の実家に新年の挨拶に行く🚙

こんにちは。よろしくお願いいたします。 昨夜のうちに移動し奥様の実家に信念のご挨拶にきております。 こちらでも豪華なお節料理&お雑煮をいただきました。ありがたいです 会うことも少なくなってしまった姪っ子とも会うことができ、賑やかな日です。 ウ…

🎍明けましておめでとうございます🎍2023年もよろしくお願いいたします!🐇

明けましておめでとうございます。 1月1日元旦です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 大晦日は毎年恒例となっている私の方の実家で過ごし、豪華な料理で両親が出迎えてくれました。 実家のわんちゃんハッピーくんもお出迎えしてくれました。 クッションを…