猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

2019年12月 夜景を見にお台場へ。(ガンダム発見!)

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

少し前のことになりますが2019年12月奥様と二人で夜景を見にお台場へ!

数年ぶりにお台場にいきフジテレビ周辺をプラプラ歩いているとなんと・・

巨大ガンダムが!!🤩

お台場にあることは知っていましたが実物は想像以上にデカい。

この日は年末かわかりませんがガンダムに電飾飾ってありピカピカとても綺麗でした。

 

後ろ姿もかっこいい!!

今にも動き出しそうな臨場感!!

ガンダム好きな方は一度見る価値はあるかもしれません。

他の写真は消えてしまいましたが、お台場から東京タワーやレインボーブリッジ、パレットタウン、観覧車など年末で夜の空気が澄んでおりのとても綺麗でした😊😊😊

ただ・・かなり風が強く吹いており寒い為、小さなお子様や自分たちも厚着していかないと凍えてしまいそうです。

 

新型コロナが一刻も早く収束し、皆様が気兼ねなく自由に出掛ける日を願いまして。

スポンサーリンク