猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

入浴剤🛀「きき湯FINE HEAT」🛁これは温まります😌

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介する入浴剤はこちら!!

 

バスクリン 🔥「きき湯FINE HEAT」🔥

息子が購入してきた入浴剤です。

 

お湯が赤い色になり、ほんのり良い香りがします。

 

寒い日が続き身体も疲れておりましたので疲労回復になり、身体の芯から温まりました♨

 

たまに入浴剤を入れるだけでもとってもハッピーな気持ちになります☆彡

 

ただひとつ失敗したことが・・

43°で追い炊きをしてしまい、お湯が熱くなってしまい長湯が出来なかったです。

熱すぎてのぼせてしまいます(′д` )…彡…彡

 

40~41°でじっくり入浴したらもっと効果を感じられたかもしれません。

 

息子がFINE HEATを入れて入浴した後「体脂肪率が落ちた」と言っていたので私も入浴前後に体脂肪率を測りました。

 

少しだけ体脂肪率は落ちました。(こちらは人によると思います。)

 

疲労回復、寒い冬には身体が温まりとってもおすすめ入浴剤です♨