猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎉皆様一年ありがとうございました!サヨナラ2023🎉

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ2023年も大晦日12/31になりました。

 

毎日の記録にと思い始めたブログも1年半以上継続することができました。

 

皆様からコメントやはてなスターをいただける事、本当に励みになります。

誰からも無反応だったら、続けられなかったかもしれません😿

 

頭を使い考えながらブログを書くので、毎日とても充実しております。

 

皆様の記事もたくさん読ませていただき、考えさせられる記事、勉強になる記事、楽しい記事、良いブログライフを過ごせました。

 

毎日を元気に明るく楽しく過ごす事が出来ました事、感謝いたします😺

友情出演 白黒🐼猫ちゃん&茶白の🐯猫ちゃん。来年も出演します🐈🐈ただブログ書いてるとパソコンに乗ってくるんですよ。¥¥¥¥¥¥¥脚でキーボードを踏まれこんな感じになってしまいます🙀

みなさん、一年ありがとうございました~

 

🐉よいお年をお迎えください🎍