猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

㊗再開 よにのちゃんねる📺

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

KAT-TUNの中丸君の活動自粛により、YouTubeの配信が止まっていた「よにのちゃんねる」が昨日より再開されました!!

 

「よにのちゃんねる」とは、二宮和也君・中丸雄一君・山田涼介君・菊池風磨君が出演するYouTubeです。

 

奥様が、Hey!Say!JUNPの山田涼介君の大ファンで「よにのちゃんねる」の再開を楽しみにしていました。

 

夕飯時に観ていることが多く、何気なく一緒に観ている内に私も好きになりました。

 

4人のゆるーい感じが観ていて和みます。

 

またコンサートの裏側もたまに観ることができ、他のグループとの絡みも観ていて面白い😺

 

これからまた配信されるのが楽しみです☆彡


www.youtube.com