猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

おすすめのドラマ📺 王様に捧ぐ薬指

こんにちは。よろしくお願いいたします📺

 

今回ご紹介するおすすめのドラマはこちら!

 

王様に捧ぐ薬指 山田涼介さん 橋本環奈さん

昨年2023年4~6月に放送されたTVドラマです。

 

最近、奥様が山田涼介さんのドラマにハマっており、頻繁に観ており私も何気なく覗き見ていましたが。。。

 

まさか私がハマるわけがない。ハマる歳でもない。しかしチラチラ観ている内に、、、

 

ドはまり💙やられた。まさかこんなにハマるとは😽

 

奥様とも話をしましたが、山田涼介さんと橋本環奈さんがとても似合っております。

 

紆余曲折。波乱万丈。契約結婚でも徐々に惹かれていくのか。

 

人間お互いの良いところを見るのはとっても大切。

 

一度きりの人生ですからハッピーに生きたいですね💛

王道ラブストーリーでとっても楽しめました。

 

もう一回観てー!!!

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com