猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

10・1💥対決 白黒🐼猫ちゃんVS茶白の🐯猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

昨日、猫ちゃんたちを観察していると急にドタバタと喧嘩をはじめました💥

 

原因は全く不明。

お互い尻尾がぶっ太くなっておりブンブン振り回しております。まるで狸。

ピアノの上で睨み合う両猫。2匹とも「イカ耳」

下から襲い掛かる白黒🐼猫ちゃんに、猫パンチを食らわす茶白の🐯猫ちゃん

ついに取っ組み合いに!!!なぜかピアノの上で🙀

ドタバタと場所を変えながらのバトル。

まるでドラゴンボールの戦いのようです。

 

戦いは数分・・。

 

お互い疲れたのか?飽きたのか?すぐに終わりました。

冷静さを取り戻した茶白の🐯猫ちゃん。

身体をグルーミングしはじめた、白黒🐼猫ちゃん。

猫ちゃん達の争いのせいで、カーペットがめくれ、ピアノの上が毛だらけ😿

 

全く何をしているんだよ💢💢💢

 

nekonotumekiri.hatenablog.com