猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

🎊茶白の🐯猫ちゃん、ウチの子になって1周年🎊

こんにちは。よろしくお願いいたします🐾

 

本日10/23は、茶白の🐯猫ちゃんがウチにきて丸一年の記念日なります🎉🎉

こちらはちょうど一年前、保護施設にて撮影した一枚です。

はっきり言って一目ぼれ😽あまりの可愛さに心奪われました。

数時間後、家に連れて帰ってきてから撮った写真です。

可愛い顔して、物怖じしない性格。温厚で怒った姿をあまり見たことがありません。

 

常にハッピーな気持ちなのか、いつも尻尾がピン立ち😸

初めて先住猫、白黒🐼猫ちゃんと遭遇した時の緊張の一枚。お互い距離感があります・・・。

心配していましたが結構すぐ仲良くなりました♡

一緒にパソコン観察

庭に他の猫が現れ、白黒🐼猫ちゃんブチ切れするも、温厚な茶白の🐯猫ちゃんはわかっていない様子。

イタズラしすぎて、白黒🐼猫ちゃん。に怒られてしまいました😿

鍋を出すと中に入りたがります😿

食器棚に乗ってしまい、あり得ない位置からジャンプして降りようとしていたので、私が椅子を持ってきて救出。

今年の夏、暑くてヘソ天(=^・^=)

肉球はピンクで触り心地抜群です☆彡

すやすや2匹で寝ている姿を見ると、とっても癒されます😽

まだ一年しか一緒に暮らしていませんが、何年も一緒に暮らしているかのような不思議な感覚???

 

ブログに登場させると、皆様に可愛いと言っていただけて私もとても嬉しくなります!

 

いつも記事を読んでいただき、本当にありがとうございます🐾

 

↓茶白の🐯猫ちゃん特集です☆彡

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com