猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

あしかがフラワーパークのお土産をいただきました!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

先日娘が栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」にイルミネーションを見に出掛けました。

 

素晴らしいイルミネーションに大感動したようです。

 

我が家にもお土産を購入してきてくれました!

藤とイルミネーションの素晴らしい絵。まんじゅうチョコレート&カスタード

中身はこんな感じで12個入りです。

こちらのまんじゅうはチョコレートとカスタードの2種類。

しっとりとした食感で甘すぎず非常に食べやすく、とっても美味しかったです。

 

もうひとつはこちら!

まんまるにゃんコイン

中身はこんなの感じで非常に可愛らしいクッキー

サクッと美味しく食べられます。

まさにお土産に配るのに最適な一品。

 

あしかがフラワーパークに行った日は天気も良く、空気も澄んでおりまるで別世界にいるような素敵なイルミネーション空間だったようです。

 

美味しいお土産をありがと☆彡