猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

次男誕生日、大量のブタメンが届く!

こんにちは、よろしくお願いいたします。

 

先日は次男の誕生日。今年高校受験を向かえる彼は早15歳。

猛暑の中、最後の試合をしコロナ禍で制限がされ我慢の中3年間続けた部活も、先月無事引退。高校受験に向けて勉強漬けの暑い夏休みが始まりました。そんな中、

誕生日を向かえた彼に、6歳年上の兄さんから激励のとんでもないプレゼントが!!

大量ブタメン箱買い15個入りセット×2箱

キッチンの収納スペースを使い30個搭載!

 

 

昨年までの夏休みでしたら友達と遊んだり、家族で出掛けたりと余裕のある楽しい夏休みを過ごしていましたが今年はそういうわけにはいきません。ほとんどの中学3年生の子供たちは不安定な思春期の中、自分の進むべき道を悩み、迷いながら決めていかなければなりません。誕生日おめでとうがんばれ次男くん!家族も応援しています!

ブタメンは一日一個にするんだぞ。食いすぎるな。)