猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

柏レイソル対サンフレッチェ広島、観戦!

こんにちは。よろしくお願い致します。

 

8/14は柏レイソル対サンフレッチェ広島のサッカー観戦にスタジアムに来ました!

三協フロンテア 柏スタジアム

年に数回観戦しに来るのですが今年は初観戦!!

スタジアムへは柏駅から徒歩で20〜30分くらい歩きます。

 

もちろんバスも出ているのですが混雑している為、柏駅から歩いた方が早いかもしれません。

 

本日はお盆休みの方も多くでホーム側もアウェイ側も人が多かったです。(1万人ちょっとと発表がありました。)数店舗ある出店も混んでおりました。

席に向かう途中、レイくんを発見しました。

柏レイソルのホームスタジアムは観客席から選手達が間近で観戦できる為、ド迫力です。

試合前のウォーミングアップ

 

本当に間近に選手たちが見れます。

 

注目の試合結果は・・・残念ながら2対3で負けてしまいました😭

 

観戦中も時折心地よい風が吹いて、気持ち良かったです。

 

今回は、手拍子と太鼓での応援でしたが各チームの大声援を聞くのもスタジアムの楽しみの一つです。早くコロナが収束し、各スタジアムにサポーターの皆さんの大声援が響き渡る日を願います。

 

これを着て観戦すると一体感が生まれます!また観戦に行きたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク