猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

心森のバウムクーヘン。栃木県那須のお土産をいただきました。

こんばんは。よろしくお願いいたします。

 

先日、栃木県那須高原に旅行にいった長男からお土産をいただきました。

心林のバウムクーヘン

先月も那須のお土産にお菓子の城 那須ハートランドさんの「那須に恋して」をいただいただき、今回は「心森のバウムクーヘン」をいただきました。

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

絵本みたいなオシャレな箱に入っていて見た目もかわいらしい🐈

半分以上食べてから写真を撮りました💦すみません…

大きさも約360gと食べ応えもあり、18層の年輪になっているらしくグルグル回っていてまさにバウムクーヘン!!

 

外側が砂糖でコーティングされています。

 

しっとりていて、甘すぎずとっても美味しいバウムクーヘンでした。

 

那須に旅行に行ったら購入したいですね!!

 

 

info@okashinoshiro.co.jp