猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ギックリ腰発生。😨😨😨

こんにちは。よろしくお願いします。

 

秋晴れが続いて🌤。スカッと快晴で気分も良いです😁

 

今日はお休み気分は上々⤴⤴⤴

 

気持ちよいので久しぶりに洗車でもするかー。と近所の洗車場へ!!🚙

 

気分良く軽快に洗車をはじめ、右前ライトを中腰で拭いていたところ…。

 

とんでもない事件発生!!!

 

ほんの少しだけ腰を捻ったときに「キヤッ・・。」という感じが腰に走りました。

 

/⊙﹏⊙∥これはやばい・・・。

 

何度もやられてきたこの腰の感じ・・。😰😰😰

 

また腰を痛めました。完全にやられました。😢

 

何もせず立っていたり、動かなければ痛くないのですが少しでも屈むと、いちいち「うっ!」となりズキズキ痛みます。

 

もう洗車どころではなく、早々に切り上げてドラッグストアでこちらを購入。

サロンパス。

定期的にギックリ腰のような症状になり、いつもサロンパスと自然治癒で凌いできましたが今回はどうだろうか・・?

 

前は痛すぎて耐えられず接骨院に通いました。

 

せっかくの休日が台無し😢

洗車も中途半端で台無し、テンションガタ落ち⤵⤵

 

しばらく出勤前にズボンと靴下を履くのが大変だ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

一度なるとクセになるようです😢

皆様もお気を付けください。

(急になるから、気をつけようがないけど・・。)

 

痛いよー。寝れない。