猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

来年🐇2023年の手帳を購入しました!!

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

10月もあと数日で終わりを迎え、朝晩はめっきり冷え込むことも多くなってきました。

 

昼のニュースで富士山の頭に雪が積もっており今年もあと少しなんだなと思います。

 

アリオ柏の本屋さんで来年の手帳を購入しました!

(毎年少し早く買ってしまう私。🤭)

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

 

仕事で使っているのですが毎年型の同じ高橋書店の手帳を使っており、使い慣れていてしっくりきます😐

 

最初はなんとなく緊張して字も綺麗ですが・・。

途中からゴチャゴチャ書いたりしがち。一年近く使うので大切に使おう!!

 

近頃はスマホやパソコンでスケジュール管理されている方も多くいらっしゃいます。

とっても便利ですが・・。

 

何となく昔気質の私は紙の手帳がないと落ち着きません。

 

スマホにスケジュールを入力しつつ、手帳にも書き込む無駄作業┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

若い優秀な方からみたら、なんでそんなこと?と思われるかもしれませんが。

 

いいんだよ(# ゚Д゚)どうせ私は昭和生まれのアナログ好きだよ!

 

早いもので今年もあと2ヶ月・・。

 

寒い日も多くなりますので身体に気を付けて!!

2022年🐯を良い形で締めくくりたいですね!! ( ゚д゚)つ Bye