猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

1987年ハチ公物語。😿号泣・・。

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

こちらのお題にブログを書かせていただきます。

 

私が号泣も号泣、大号泣した映画は1987年公開。

 

「ハチ公物語」です。🐶

この映画のパッケージ写真を見るだけで泣きそう😢

 

今はもうなくなってしまいましたが、初めて行った映画館。

 

大画面で見た初めての映画でした。

 

泣きすぎてちょっと恥ずかしいくらいでした。

 

ハチ公の登場シーンからなんとなくウルウル。

 

健気な「ハチ」の行動でもう涙😢

 

旦那さんと風呂に入っているシーンで号泣😢

 

葬式のシーンで号泣😢

 

「ハチ・・・先生はもう帰っちゃ来ないんだよ・・。」お母さんの言葉で号泣😢

 

ラストで大号泣😢 ハチーー-!!😢🐕

 

俺んち来いよ、ハチー😢😢😢

 

ウチには犬はいませんが、2匹の猫ちゃんを可愛がってあげよう。🐈🐈

20220919172827 20221023175616