猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

ウチの猫ちゃん、隠れる③😼

こんにちは。よろしくお願いいたします。

 

本日は奥様が仕事の為、ゆっくりテレビ・DVDを鑑賞しておりました。

 

うっつら、うっつら😪過ごしているとあっという間に夕方に。

 

洗濯物を取り込むというミッション(^^ゞが与えられていましたので2階へ移動。

 

大量にあった洗濯物を取り込み1階へ戻ると、さっきまでうろついていた猫ちゃん(1歳女の子)がいません🐾

 

どこに行ったのか探していると、ありえないところから物音が(⊙_⊙)?

おわかりいただけただろうか・・・

こんなところに・・なぜ?🐈

私がDVD鑑賞中に眠ってしまい、いつの間にか奥に入り込んで気が付かずにフタを閉めてしまっておりました。

 

気にせずDVDデッキの後ろで寝ていたようです🐈

 

埃まみれで出てきたのは言うまでもありません😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

奥様のお帰りまでに、掃除をしなければ。

チビッ子新入り猫ちゃんもパソコンの上でうたた寝😽

 

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com