猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

すごく気になる曲です♪ 新しい学校のリーダーズ オトナブルー

こんにちは。よろしくお願いいたします♪

 

最近ではめっきり新しい音楽を聴くことが少なくなってしまいました。

 

そんな中、テレビでこちらのグループを見ました!!

 

新しい学校のリーダーズ 楽曲オトナブルー


www.youtube.com

気になり始めると止まらず、YouTubeで何十回聴いただろうか??? 

 

歌も耳に入りやすく、思わず口ずさんでしまうほどです。

 

個性的な首振りダンスは気になってしかたがなくなります!

 

なんとなくどこかで聴いたことがあるような気がして、考えていると・・

 

あっ!!和田アキ子さんの「古い日記」に似ているんだとわかりました。

 

よく見ると「青春日本代表」と靴下に書いてあります😸ふふふ。

 

古いようで新しい不思議な感じ。

すごく気になる中毒性の高い楽曲です!

 

ふざけているようで真面目で面白いダンス。

元気やパワーをいただけます!!

 

新しい学校のリーダーズの虜になってしまいました🐾 

一度見たらハマってしまいますよ〜〜

 

 

 

 

nekonotumekiri.hatenablog.com