猫の爪切りdiary

今日も一日、幸せでありますように・・

X JAPAN新曲「Angel」美しい曲です🎵

こんにちは。よろしくお願いいたします♪

 

7/28に8年ぶりとなるXJAPANエックスジャパンの新曲「Angel」がリリースされました。


www.youtube.com

テレビでYOSHIKIさんがこの楽曲を歌ったの見て、素晴らしい曲だなと思いました。

(長年ファンですが、はじめてYOSHIKIさんが歌唱する姿を見ました素敵でした。)

 

XJAPANとしては目立つ活動はされておらず、YOSHIKIさんとToshIさんの不仲が憶測でネット記事で出回るなどファンとしては悲しい状況です。

 

新曲もひょっとしたら違うヴォーカリストが歌うのではと噂されていました。

 

まさかYOSHIKIさんが歌うのか?と思いましたが・・・

 

新曲はもの哀しいピアノからはじまり、美しく感動的なToshIさんの歌声を聴くことが出来ました。

 

バンドでのアレンジも加わり、XJAPANの新曲なんだと改めて確認しました。

 

こんなに素敵な新曲が聴けたことを感謝いたします。

 

私は1992年頃からずっとファンで、今もXJAPANの曲を愛し聴き続けています。

 

いくら憶測したところで活動しない本当の理由はわかりません。

 

新しい曲やまた5人揃って活動している姿をみたいです。

 

いつまでも応援し続けます。

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

nekonotumekiri.hatenablog.com

 

nekonotumekiri.hatenablog.com